2006年01月27日

結果とプロセス

イチローの言葉。普通紙のスポーツ欄の、あまり大きくない記事でしたが、彼の哲学は、この言葉にすべて集約されているように思います。あとは、継続して行動し続けることだけ。
結果とプロセス、両方とも大事です。
結果を出せないと、この世界では生きていけない。
プロセスは野球選手としてではなく、人間を作るために必要です。

継続は力。
posted by evergreen at 02:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | ことば このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ブログを拝見致しました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
参加していただければ、こちらのサイト内にバナーを張っていただくだけで
簡単に副収入が得られますよ☆
ご登録や詳細情報はサイトに記載されておりますので是非当サイトをご覧下さいませ。

こちら→http://e-af.net/?an
Posted by e-アフィリ at 2006年01月27日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12341392

新着エントリー
Excerpt: 和服の麗奈チャンと(^3^)/めちゃぉ似合ぃ??写メ下に頭が出てるのゎぉちゃめな店長でした(^血^)また連休ですに(^^)vゅっくりしたぃなぁ??
Weblog: club SILK 愛菜
Tracked: 2006-01-27 02:47
×

