2006年01月24日

ヤイコの東京ドーム最終ライブ

2004年の12月23日。ヤイコ(矢井田瞳)が“最後”のドームコンサート「Dome Live2004 Music in the Air」のアンコールで語った言葉から。
ずっと聞いていたい、見ていたい光景。
...脳みそに焼き付いてます。

出来ることなら、最初からやり直したいぐらい。みんなの入場するところから。

みんなからは、あり得んぐらいの元気をもらったんで...

いい循環しながら、している、自分とみんなでありますように。

振り返ってみると、今年も、いいニュースばかりではなかった気がします。もしかしたら、世界の未来は明るくはないのかもしれないけれど、音楽をやっている時ぐらいは、元気出して欲しい、元気出していきたい、それだけは、アホみたいに、真面目に思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by evergreen at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | ことば このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

矢井田瞳.。・:*:・゚'♪
Excerpt: 今朝の出来事〜w 朝から犬と小走りで颯爽と散歩中に… (ん? 引きずられてるんやろ〜〜?… てか? う〜しゃぃよノハ=¬¬=)w) すれ違った人が「あなた、手袋落ちましたよ」って親切に..
Weblog: precious time.。・:*:・゚'♪
Tracked: 2006-01-30 07:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。